出店者様規約

この度はご登録頂き誠にありがとうございました。

読み終わってから分からない事が有れば、お気軽にメールにてお訪ね下さい。

〜申し込み方〜

1.各イベントのお申し込みは必ず、要綱を読んでからお電話にて行って下さい。

2. 注)最近会員数が増え色々な方が参加してます。トラブルを避けるため、軽い審査も有ります。
ご本人と参加者(委託者)する方はその方の名前と作品の内容も必ず、申し込み時にお伝え下さい。

3.電話にてブースの区画表の空き情報を、お伝えしながら、先着順でお好きな場所をお取り頂けます。
確認のメールはしませんので、メモを取ってブース番号は必ず復唱して間違えのないようにご確認下さい。

4.最終的なマニュアルは1週間前に出来上がり次第みなさまにアメブロで告知します。その後公式ブログにアップされます。

5.諸般の事情により、まれにブースの場所の移動やブースの大きさ・形の変更がある事もございます。
大変恐縮ですがご理解頂ける方のみお申し込み下さい。

6.登録者本人が欠席・備品が不要になった場合などの、ブース・備品等の又貸しは出来ません。ご本人の来ない・本人が使わない場合はキャンセル扱いになります。返金出来ませんのでよろしくお願いします。又貸し等で、当日登録者以外の方が来た場合、どのような理由でも参加出来ませんので予めご了承下さい。

7.当方の申し込みは電話でブース番号をお選び頂けるシステムです。従って先着順なので順番を重視しております。

番号がお電話にて決まった時点から料金が全額発生します。
キャンセルするとお金をお支払い頂く前でも、全額お支払い頂きます。十分に注意してからお申し込み下さい。

8.開催日の営業時間は必ずお守りください。閉店前に片付けたり無断で帰らないで下さい。

9.気候によりエアコンを利用することがございます。会場により費用が別途かかることがございます。場所によりますが1日¥200から¥500位が多いです。ご理解ご協力よろしくお願いします。

〜重要な連絡はアメブロで告知します。〜
読者になる を押して必ずご購読して下さい。
http://ameblo.jp/kemikuni/

〜電話受付時間〜12:00~20:00

イベントの日や会場打ち合わせ等の時は恐れ入りますが、電話受付が出来かねます。予めご了承下さい。

〜キャンセル待ち〜
イベントの前の日迄キャンセル待ちをして頂き、キャンセルが出た場合のみ御参加頂けます。キャンセル待ちは、予約ではなくアメブロにて告知します。
アメブロ読者になりますと、『どこどこのイベントにキャンセルが出ました。』などのメールが行きますので、それが出たら、お電話にてお受け付けします。(先着順)アメブロの読者購読が必要です。
http://ameblo.jp/kemikuni/

〜キャンセルする方〜

イベントをキャンセルする方はお早めにメールにてお申し出下さい。メールの件名に『出店キャンセルの件』と入れて頂き、イベントの場所とフルネームとブース番号を必ずお願いします。連絡は出来るだけ早めにお願いします。当日や前日はさけてください。隣の出店者さんが隣がブースが空いているとお客様の流れが非常に悪くなります。予め他の方をキャンセル待ちで入って頂くように、しておりますので、ご協力をお願いします。どうしても連絡が当日や前日になる時は現地にいますのでメールは見られないので、恐れ入りますが根気よく主催迄お電話下さい。

 

〜ご送金到着の連絡は致しておりません〜

お出し頂いた郵便局から、確認はバーコードで、お願いします。来ない時はこちらからご連絡が行きます。ご理解ご協力よろしくお願い致します。

〜メールですがゴミ箱を削除してそのあと空にするを長い間やらないと〜
メールボックスがいっぱいで、メールが戻ってくるケースが多く見られます。
お手数ですがメールボックスの中を、空けておいて下さい。
メールが添付で沢山行くのでよろしくお願いします。

 *当イベントでの他のイベントの出店の勧誘は固くお断り致します。
(ご自身のお店や、ブログの宣伝はなさって頂いて構いません。)

〜プレゼントについて〜 主催者が並んだお客様にまとめてお渡しします。

お客様に集客の為に手作り品のプレゼントのご協力をお願いします。材料やリサイクル品・仕入れ品・お客様が貰っても『これは』と思う物はお受け出来ません。

各イベントごとに2〜3個お願いしております。(数は要綱・マニュアルに記載)

万引きとの違いが分かるようにする為、ラッピング包装などはなさらなくても良いのですが、個々に中身の見えない袋に入れて主催者までお名前とブース番号をお伝え頂き、営業時間外(営業中は不可)にお持ち下さい。内容は金額はこちらでは設定しておりません。良く聞かれるのですが、お任せなので、よろしくお願いします。多いのはストラップ・キーホルダー・ポーチ・マスク・バッグ・巾着・ネックレス・イヤリング(ピアスは不可)・ブレスレット・シュシュなど手軽に出来る物です、中にはとても高額で凝った物を出して頂ける方もいるので、とてもお客様には喜んで頂け、集客にものすごくご協力頂いております。私も個人的に30個〜200個¥2000相当の品も出させて頂いております。とても楽しみにお客様がされているので、よろしくお願いします。

 

〜参加資格〜

1.ショップカード(お名前・連絡先電話番号)の設置の出来る方。
2.お客様に、ショプカードを渡して頂ける方。
3.クレーム処理を必ず、責任を持って受けて頂ける方。
4.お電話で申し込みをしたら、当方は入金先着順で場所を選ぶため、順番を厳守しております。キャンセルが多発すると順番が変わってしまうので、お電話を切った後からのキャンセルは、キャンセル料を全額払ようになるのでそれを守れる方。

5.営業時間を厳守出来る方。

6.主催者の指示に従える方。(ルールを守れる方)

7.違法行為をされない方。常識ですが、版権・著作権の侵害も違法行為です。

注意)領収書をとって置いて下さい、こちらから提示された際は、必ず提示下さい。出来ない際は再度料金はお支払い頂きます、但し、領収書が見つかった時は返金致します。

4 Responses to 出店者様規約

  1. オオドウクニコ says:

    お世話になります。

    7/1, 7/2のハモニーホールの申し込みをしたいのですが、お金支払は
    現金書留とお聞きしましたが、申し込み用紙のダウンロード画面がわからないので
    教えていただきますか?    
                             大堂  久仁子

    • 手作りの会 says:

      ここはメールは時々しか見ないので本当に申し訳ないのですが
      今後はhisa1929@gmail.comへお手数ですがおねがいします。

  2. 田口 理和子 says:

    先日、出展登録をしましたが、何の返信メールが届かなかったので、問い合わせをしようと思っていたら、静岡のイベントの要綱のメールが届きました。

    再度出展登録時のメール(暗証番号、出展要項が書かれているもの)を送付していただけませんか?

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